">

ブログ|一般社団法人さきほ スタンプ

ブログ

blog

明けましておめでとうございます⛩☆今年もスタンプは元気に活動しています!冬休み中に行った活動を紹介しますね♪

クリスマスレクリエーション

☆スタンプ冬休みの思い出☆
☆スタンプ冬休みの思い出☆
☆スタンプ冬休みの思い出☆
スタンプにサンタさんが来てみんなで玉入れレクリエーションを行いました。サンタさんが来てみんなとっても喜んでいました!

ブッシュドノエル作り

☆スタンプ冬休みの思い出☆
☆スタンプ冬休みの思い出☆
☆スタンプ冬休みの思い出☆
調理でブッシュドノエルを生地から作り、一口食べてみると「お店の味みたい!」と喜んでいました

⛩初詣⛩

☆スタンプ冬休みの思い出☆
☆スタンプ冬休みの思い出☆
☆スタンプ冬休みの思い出☆
みんなで近くの神社に初詣に行き、参拝方法を守りながら参拝していましたよ!

井田体育館

☆スタンプ冬休みの思い出☆
☆スタンプ冬休みの思い出☆
☆スタンプ冬休みの思い出☆
井田体育館を借りてみんなでティーボールを行いました。キャッチボール、素振り、ランニング等みんな部活動のように積極的に取り組んでくれました♪

ボーリング

☆スタンプ冬休みの思い出☆
☆スタンプ冬休みの思い出☆
☆スタンプ冬休みの思い出☆
ラポール横浜のボーリング場に行き、スタッフも交えてボーリング大会を行いました。ピンが倒れると、みんなでハイタッチして喜んでいました!これからもこういった活動や遊びの中で子ども達の様々な力を養っていきたいと思います。