">
ブログ|一般社団法人さきほ スタンプ
ブログ
blog
明けましておめでとうございます⛩☆今年もスタンプは元気に活動しています!冬休み中に行った活動を紹介しますね♪
クリスマスレクリエーション
スタンプにサンタさんが来てみんなで玉入れレクリエーションを行いました。サンタさんが来てみんなとっても喜んでいました!
ブッシュドノエル作り
調理でブッシュドノエルを生地から作り、一口食べてみると「お店の味みたい!」と喜んでいました
⛩初詣⛩
みんなで近くの神社に初詣に行き、参拝方法を守りながら参拝していましたよ!
井田体育館
井田体育館を借りてみんなでティーボールを行いました。キャッチボール、素振り、ランニング等みんな部活動のように積極的に取り組んでくれました♪
ボーリング
ラポール横浜のボーリング場に行き、スタッフも交えてボーリング大会を行いました。ピンが倒れると、みんなでハイタッチして喜んでいました!これからもこういった活動や遊びの中で子ども達の様々な力を養っていきたいと思います。
//php include($_SERVER['DOCUMENT_ROOT'] . '/template/payment.php');?>